人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます!

只今AM1:39




皆さんおはようございます!



さて、朝飯朝飯♪・・・あれ?



外でお星様がキラキラと・・・






めっちゃ綺麗だなぁ




こんな朝も悪くないねぇ~・・・さて!



こんないい朝を迎えたところで!約束(?)の








バローンの



 朝飯は何食べる?ベスト10






さぁ、始まっちゃったよ新コーナー!バローンの朝飯ベスト10!



このコーナーは別に何の意味もなく俺が朝食べたいベスト10を書くだけのコーナーです




ではでは!まず10位の発表~



第10位!









そういえば俺朝飯食べない


タイプなんだよな・・・





なので皆さん勝手にランクつけて下さい



では!まだちょっと眠いけど・・・体育祭の出来事をかきまw






ぇーこの微妙な季節の秋・・・体育祭がありました

んで俺の出る競技は 障害物競走 1500メートル走 1年生対抗リレー っと3つも出るんです( ´・ω・)

それじゃ、↑の3つの競技の出来事を一つずづ書いていきまw




~障害物競走~

体育祭のメインに近い競技と言ってもいいだろうか、まずはこれをやりましたw

最初はネットくぐり、次にマットに向かって前転し、6段の跳び箱を跳んで、タイヤを転がして、そして250のペットボトルの中に入っている飲み物を一気飲みして、ハシゴをくぐって、変な袋に入って両足飛びして、小麦粉(?)の中に入っているあめ玉を口で探して見つけたらゴール!っと言う流れでやっていくんですが・・・



タイヤ転がしまで1位をキープしてたんです・・・しかし一気飲みの所で




「ぉwこの色具合は・・・俺の大好きな緑茶だな!」っと期待をしつつ、キャップをひねってその飲み物を一気に飲もうとすると・・・









レモンティーじゃん('





一瞬手が止まり、おぇ!っと来ました('

ぉ、俺レモンティー嫌いなんだよな・・・


しかし、こんな世の中そんな言い訳が通じるわけがない・・・

なので少し気持ち悪くなりながらも、頑張って飲み干しました( ´・ω・)

それでもまだ1位だったので余裕をこいてハシゴへ向かったんですが





し、尻が!




んで体が細い人に抜かされました('


しか~し!そんな所で終わる俺ではない!

体をひねってハシゴをクリアし、急いで両足を袋に入れ、ジャンプやら転がりながら、なんとかまた1位にb



んで両足飛びをクリアして、いよいよ障害物競走のメイン!あめ玉探しへ


しかし、皆、プライド(?)があるのだろうか?口で探さずまず目であめ玉が何処にあるか探している・・・だが







俺にはプライドと言う4文字はねぇ




大きく息を吸って口ではなく顔ごと小麦粉の中へど~ん!

まぁそのせいで隣に居た人などに迷惑をかけてしまった・・・が!こんな世の中そうしなければ天下をつかむ事が出来ないのだ

なのでお構いなしで小麦粉を食べながらあめ玉探しb

まぁ、そのおかげで1位になったんですが







バカ殿みたいになっちゃった♪



しかも口の中には小麦粉が・・・しかも固まってきてるような・・・


まぁそんなところです





さて・・・今日はこれぐらいにして、また寝ます(´・ω・`)




んじゃwまた明日~
by sabakarinnobaron | 2006-09-25 02:49


<< 体育祭疲れた~ >>