人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一日b

さて、今日はリア友【2人】ゲームセンターに行きましたw
んで俺はそのゲーセンにある、主役は銭形を少し打ってみましたw
いやぁ、やばくなったらやめようと思いながら打っていると・・・





2200円つかっちゃった('A




ま、自分どんまいです^^;
んで、しばらく経つと、リア友【2人】が呼んでもないのに来て・・・(見ているリア友さん、線に書かれてある事は気にしないでね





マックおごらされた('A





2200円+マック【マクドナルド】ですよ( ´・ω・)
大赤字ですよ('A
まぁ、少しでしたけどw
んで、またゲーセンに戻って






カツアゲb





はい、嘘です( ^ω^)すみませんm(__)m
んでまぁ、ゲーセンに戻って、俺は麻雀をやりましたw
1プレイ100円で、麻雀倶楽部4かな?まぁ、それをやりました





おもしれ~( ゜Д゜)





めっちゃはまりましたb
しかし、皆、金もなくなり・・・ぼったくり店ゲーセンから離れる事に・・・

帰り道に新しく出来た駄菓子屋によってみました
懐かしいお菓子や、おもちゃがあるのかなっと期待しつつ、中に入ってみると・・・






スロットがあるじゃないか

∑(゜Д゜ )







まぁ、スロットっと言っても子ども用(?)のやつだけどね( ´_ゝ`)
しかし・・・目押しが出来そうなのでやってみることに

ポンッ!ポンッ!ポンッ!




最高額の50枚が当たった

(;´_ゝ`)






いや、マジでビックリしたw
しかしこのメダルはただ遊ぶ為の物だけであって、お菓子や、おもちゃには変えられなかったので、子ども達にあげましたb

ま、こんな一日でしたw
by sabakarinnobaron | 2006-03-26 00:52


<< 旅行日記 卒業式b >>