おはようございます!

只今AM1:39




皆さんおはようございます!



さて、朝飯朝飯♪・・・あれ?



外でお星様がキラキラと・・・






めっちゃ綺麗だなぁ




こんな朝も悪くないねぇ~・・・さて!



こんないい朝を迎えたところで!約束(?)の








バローンの



 朝飯は何食べる?ベスト10






さぁ、始まっちゃったよ新コーナー!バローンの朝飯ベスト10!



このコーナーは別に何の意味もなく俺が朝食べたいベスト10を書くだけのコーナーです




ではでは!まず10位の発表~



第10位!









そういえば俺朝飯食べない


タイプなんだよな・・・





なので皆さん勝手にランクつけて下さい



では!まだちょっと眠いけど・・・体育祭の出来事をかきまw






ぇーこの微妙な季節の秋・・・体育祭がありました

んで俺の出る競技は 障害物競走 1500メートル走 1年生対抗リレー っと3つも出るんです( ´・ω・)

それじゃ、↑の3つの競技の出来事を一つずづ書いていきまw




~障害物競走~

体育祭のメインに近い競技と言ってもいいだろうか、まずはこれをやりましたw

最初はネットくぐり、次にマットに向かって前転し、6段の跳び箱を跳んで、タイヤを転がして、そして250のペットボトルの中に入っている飲み物を一気飲みして、ハシゴをくぐって、変な袋に入って両足飛びして、小麦粉(?)の中に入っているあめ玉を口で探して見つけたらゴール!っと言う流れでやっていくんですが・・・



タイヤ転がしまで1位をキープしてたんです・・・しかし一気飲みの所で




「ぉwこの色具合は・・・俺の大好きな緑茶だな!」っと期待をしつつ、キャップをひねってその飲み物を一気に飲もうとすると・・・









レモンティーじゃん('





一瞬手が止まり、おぇ!っと来ました('

ぉ、俺レモンティー嫌いなんだよな・・・


しかし、こんな世の中そんな言い訳が通じるわけがない・・・

なので少し気持ち悪くなりながらも、頑張って飲み干しました( ´・ω・)

それでもまだ1位だったので余裕をこいてハシゴへ向かったんですが





し、尻が!




んで体が細い人に抜かされました('


しか~し!そんな所で終わる俺ではない!

体をひねってハシゴをクリアし、急いで両足を袋に入れ、ジャンプやら転がりながら、なんとかまた1位にb



んで両足飛びをクリアして、いよいよ障害物競走のメイン!あめ玉探しへ


しかし、皆、プライド(?)があるのだろうか?口で探さずまず目であめ玉が何処にあるか探している・・・だが







俺にはプライドと言う4文字はねぇ




大きく息を吸って口ではなく顔ごと小麦粉の中へど~ん!

まぁそのせいで隣に居た人などに迷惑をかけてしまった・・・が!こんな世の中そうしなければ天下をつかむ事が出来ないのだ

なのでお構いなしで小麦粉を食べながらあめ玉探しb

まぁ、そのおかげで1位になったんですが







バカ殿みたいになっちゃった♪



しかも口の中には小麦粉が・・・しかも固まってきてるような・・・


まぁそんなところです





さて・・・今日はこれぐらいにして、また寝ます(´・ω・`)




んじゃwまた明日~
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-09-25 02:49

体育祭疲れた~

ぇーまずこれを見てくれている皆さんに一言




すみませんm(__;)m



いやぁ・・・何ヶ月かさぼっていたせいで、このプログの事忘れてて(殴




しかし、それでも来てくれている皆さんのおかげで!







3000アクセス突破~





まで@830です!(蹴






まぁ・・・とりあえず今日体育祭があったのでそれを書きます・・・が!




その事を書くまえに!










少し寝ます!





いや、あの、その・・・疲れたんです( ´・ω・)

んじゃ、起きたら書きます~






































多分(踏
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-09-24 17:08

ここのリンクのやり方よくわからねぇ・・・

のでここに自分のもう一個のプログをだしまw
 
         めいぽといっしょw




まぁ・・・です(ン
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-07-23 15:35

さぼり過ぎてごめんm(__;)m






マジですみませんm(__;)

m





いや、ちょっと、書く気が(殴

前、ブレイブストーリーを見に行った映画の話を書こうと思ったんですけど




別にいいですよね?(蹴




まぁ、とりあえず書こうと思います( ´・ω・)

読みたい人だけ↓いってくださいm(__)m
























後悔するなよ( ´_ゝ`)





ぇー何時かは忘れましたが、なんとな~く映画が見たい気分だったので「ブレイブストーリー」を見に行きました





しまむらファッションでb




はい、安いです( ´・ω・)

Tシャツ290円です( ´゜ω・)

ズボン980円です( ´゜ω゜)

靴下3つで190円です( ´゜Д゜)

トランクス2つで190円です( ´゜Д゜)<





ださいです( ´゜Д゜)<にゃ~




ぁ、興味ないっすか ( ´・ω・)←のオチ意味わからん



んで、サティ【映画館】に着き、早速チケット売場に

んで何時やるか上映時間表(?)を見てみると、@5分でやるじゃないか!

なのですぐに1000円のチケットを買い、ドリンクなど買い出しb

その時間たったの1分!

んで買い出しも終わったので見に行こうとしたら




チケット落とした('




あはは・・・ハァ


ずっと手に持ってたからだろうか・・・全然気づかなかった('

てかもう上映するまで@4分・・・また1000円使うのもやだし・・・ハァ

とりあえず駄目もとでチケット売場に行き、事情を話す

すると、まだ顔を覚えていたのか 再発行してくれました;; 人気度激↑よろ




そして上映





2時間後・・・





( ´;ω;)



うん、感動した;;

RPG感覚の映画なので面白かったですw

@あの歌もいいからねw(


ま、皆さんも暇な時は是非ブレイブストーリーを見て下さいねw






なぜか宣伝( ´_ゝ`)













さて・・・次はゲド戦記見に行こうかな(完
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-07-23 00:20

ぉw1000アクセスとっぱ 

どもwついに1000アクセスを超えたバロですm(__)m
これもどれも皆さんのおかげですw
本当に感謝感謝 ペコo(_ _o)(o_ _)oペコ
って事で日記を書きますb

ぇー今日は待ちに待った(?)初出勤です
とりあえず足を引っ張らないように頑張らないと(`・ω・´)シャキーン
っと思いつつミニストップへ
さて、どんな物語が俺を待っているんでしょうか





友達が待っていた(;´_ゝ`)




なんだ?俺のミニストップの制服姿を見に来たのか?
まぁ、友達には「よぉ」っと言い、早速関係者以外立入禁止の部屋へ
そこで店長に具体的な説明をされたり、店員を紹介したり・・・





俺のためにありがと!





さて、冗談はさておき、制服にも着替えた事だし・・・





出撃!(#゜Д゜)




俺ちゃんと出来るかなぁ~・・・
っと思いつつ、早速お客様が入ってきた
すると店長と店員は「いらっしゃいませこんばんは~スパイシーチキン1.5倍増量セールはいかがでしょうか~」っと少し不思議な言葉を少し大きな声で言う・・・って俺も言うんだった
まぁ・・・次のお客さんが来たら挨拶をしよう






20秒後・・・





来た


ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル







よ、よし・・・

バロ「いらっしゃいませこんばんは~新発売・・・?」





前から売ってるよ(;´_ゝ`)




俺・・・ちゃんと仕事出来るだろうか・・・



さて、約2時間ぐらい過ぎた
だいぶ仕事に慣れ、(?)少しだけ挨拶が出来るようになった
そしてまたお客さんが入る



バロ「いらっしゃいませこんばんは~スパイシーチキ・・・!?」





友達登場(;^ω^)




はい、俺の制服姿を見て大爆笑でした( ´・ω・)
まぁ・・・最初だけだな、見慣れていないわけだから 別に似合わないってわけじゃないよね?

そして4時間後・・・初バイト終了

いやぁ~疲れましたよ^^;
ま、最初だから少し甘えがありましたが、次はどうなるのやら・・・



|壁|ω・`)シ では皆さん

|壁|彡 よい一日をb
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-04-19 01:02

今日は遊んだぜb

ぇー今日は午後1時から中学時代の同じクラスのみんなと何処かで遊んでましたb
しかし俺は・・・




寝坊した('A




はい、皆さんすみませんm(__)m
んで俺が来た頃には7人いました
って事はクラスは30人いるから・・・俺以外に遅刻した人もいるのかなっと思っていると・・





「んじゃ行こうか」






マジッスカ(;´_ゝ`)





まぁ、本当は8人だったのですが・・・高校の宿題を終わらせるため・・・





7人です




さて、何処行くのかなっと思って進んでいると





カラオケボックス( ^ω^)





はい、ボックスの英語書けませんがなにか?バカをなめるなよ!
さて、カラオケボックスに着いた俺らは土日なのでバカ高い、なんでこんなに払わないといけないんだ!っと思いながらフリータイム代680円を払って、3人、2人、2人のメンバーで別れ、強制的に指定された部屋に入り





別に細かい説明はいいよ

な?






ぁ、ちなみに俺は2人の部屋です
んで俺はケツメイシのさくらを





熱唱してました( ´,_ゝ`)





んでその結果






65点('A





ちょwこの機会壊れてるんじゃないの?w





はい、壊れてました( ^ω^)




っと思っていようか・・・
でももう一人の人は55点とか60点とか・・・





なに必死になってんだ俺('A




なんか現実を知りました( ´・ω・)
んで他の部屋【リア友】の部屋に入って得点を見てみると





90点(;´_ゝ`)




やっぱあの機械壊れてるよ・・・っと思っていよう

ま、今回はカラオケボックスで解散しました


|壁|ω・`)シ では皆さん

|壁|彡 よい一日をb
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-04-09 00:02

旅行日記

ぇー3月27日~28日旅行行って来ましたw
その日記を書きますb
まずは一日目から

【一日目】
ぇー一日目は午前6時に起き、車に乗って静岡県の熱川に向かいましたw
いやぁ~w





非常に眠かった( ´_ゝ`)




いや、俺朝は苦手でね^^;
まぁ、車で寝てましたけどねw

12:20
強制的に昼飯で起き

昼飯は海鮮系の店に行きましたw

一件目 高いからパス

二件目 なんか気に入らないからパス

三件目 込んでるからパス

四件目 通りすぎたからぱ・・・





こんな家族ですがなにか?





まぁ、五件目で決まりましたけどねw
とりあえず俺は天ぷら定食を頼みました
しかし、それがナント1980円で俺が俺の家族の中で一番高額でした





この親不幸者め!(ぁ





まぁ、昼飯も食って、旅館に行く前に有名(?)な静岡県にある「国立公園城ヶ咲」にいきました
公園と言っても、みんなの大好きなブランコとかすべり台とかはなく、橋一本だけでした





つまらねぇな(殴





はい嘘です、静岡県の方々すみませんm(__;)m
しかしこの橋の説明看板が・・・

城ヶ崎の吊り橋(名前忘れた
長さ:75㍍
高さ:26㍍
定員:100人まで
小錦関:26人分




ん?






小錦席:26人分






出た―――(゜∀゜)―――






なにがだよ( ´,_ゝ`)
まぁ、なんか久々に出たw
そんで橋も飽きるほど渡って、旅館に行くことに



16:00
旅館に到着



旅館に到着し、部屋に行き、暇だったのでその旅館のゲームセンター行くことに




16:10
ゲームセンターに到着(細!




いやぁ~wユーフォーキャッチャーやレースゲーム、色々あるなぁ~w・・・






ん?






パチスロがあるじゃないか

(;´_ゝ`)






正直ビックリしました(;´_ゝ`)
まさかここまで来てパチスロと巡り会えるとはw
せっかくなので打ってみる事にb

パチスロ【ガメラ】

う~ん、古いと言えば古いんだが・・・知ってる機種がこれしかなかった^^;
まぁ、遊び半分で打ってみると・・・





ガメラ大勝利!




ボーナス確定だぁ~^^v
資金500円で大当たりw
この調子で増やすぞ~w






マジで増えた(;´_ゝ`)




なんか・・・ここで運使ってもなぁ・・・
少し複雑な気持ちでした^^;
まぁ、B5回 R1回でヤメ
結構楽しかったw
んで、夕食の時間になり、部屋へ戻って・・・!?






アワビ∑(゜Д゜ )





はい、俺の大好物な食材ですw
まぁ、他にも色々とありましたが・・・





アワビ( ^ω^)





もうアワビしか見てませんでした(ぁ
さて、これが一日目です

続きでしw

【二日目】
ぇー二日目も6時起き・・・まだ眠いのに・・・
が、しかし




朝飯だb





いやぁ~w日本と言えば朝飯でしょb(ナゼ
どんな料理がくるのかなw楽しみだw






いたって普通( ´_ゝ`)





よし、寝るか(マテ
まぁ、布団も片づけられたんで強制起き('A
さて、二日目はこんな感じでスタートしました
で、車に乗ってまた静岡の何処かにいくことに
よ~し!静岡を楽しむぞ!
まずはコチラ






バナナワニ園( ^ω^)





静岡と言えばバナナワニでしょb(ナゼ
まぁ、入場券大人1300円子ども650円を払って入場b
さてさて、俺が最初に目にしたものは!





レッサーパンダb





そうだねwワニとは違う種類だねw(パッションやら風
しっかしまぁ~・・・





レッサカワイイ





そうだねwオヤジギャグだねw(パッションy(ry
こんな寒い時はねw胸に手をあてて





フンッ!フンッ!


フ~ン!!!






そうだねwヘタしたら冷たくなるねw(=s(ry
さてと・・・問題のワニなんですが・・・





動かねぇ(;´_ゝ`)




これじゃぁレッサーパンダがメインじゃん・・・
でも・・・






レッサカワイイ( ^ω^)






そうだねwくどいねw(ぱっsy(ry
まぁ、一時間ほど入ってましたw
さて、続いては・・・





昼飯( ^ω^)





ま、今回のお食事タイムは・・・






焼き肉( ^ω^)




・・・静岡に行ったんだから海鮮系でいけよ・・・
ま、俺は肉好きだし、いいけどねw
んで昼も終わり、とうとう静岡から離れる事に・・・
ありがとう・・・静岡
思い出を・・・ありがとう
いぇいぇ・・・どういたしまして(誰

ま、帰りなんですが・・・





重大(;´_ゝ`)





ぁー・・・寝るか




おはよう~



さて、起きた時にはもう我が故郷に着いてて、時間も午後9時・・・
もう遅いので、外食にしました
今日の晩飯はな~んだw






安楽亭(;´_ゝ`)





また肉かよ・・・ま、いいかw
さて、二日目はこんな感じです

|壁|ω・`)シ では皆さん

|壁|彡 よい一日をb
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-03-28 22:50

今日の一日b

さて、今日はリア友【2人】ゲームセンターに行きましたw
んで俺はそのゲーセンにある、主役は銭形を少し打ってみましたw
いやぁ、やばくなったらやめようと思いながら打っていると・・・





2200円つかっちゃった('A




ま、自分どんまいです^^;
んで、しばらく経つと、リア友【2人】が呼んでもないのに来て・・・(見ているリア友さん、線に書かれてある事は気にしないでね





マックおごらされた('A





2200円+マック【マクドナルド】ですよ( ´・ω・)
大赤字ですよ('A
まぁ、少しでしたけどw
んで、またゲーセンに戻って






カツアゲb





はい、嘘です( ^ω^)すみませんm(__)m
んでまぁ、ゲーセンに戻って、俺は麻雀をやりましたw
1プレイ100円で、麻雀倶楽部4かな?まぁ、それをやりました





おもしれ~( ゜Д゜)





めっちゃはまりましたb
しかし、皆、金もなくなり・・・ぼったくり店ゲーセンから離れる事に・・・

帰り道に新しく出来た駄菓子屋によってみました
懐かしいお菓子や、おもちゃがあるのかなっと期待しつつ、中に入ってみると・・・






スロットがあるじゃないか

∑(゜Д゜ )







まぁ、スロットっと言っても子ども用(?)のやつだけどね( ´_ゝ`)
しかし・・・目押しが出来そうなのでやってみることに

ポンッ!ポンッ!ポンッ!




最高額の50枚が当たった

(;´_ゝ`)






いや、マジでビックリしたw
しかしこのメダルはただ遊ぶ為の物だけであって、お菓子や、おもちゃには変えられなかったので、子ども達にあげましたb

ま、こんな一日でしたw
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-03-26 00:52

卒業式b

ぇー、昨日中学校の卒業式がありましたw
しかしねぇ~俺が校長から卒業正賞をもらう時に(漢字あってる?




間違っちゃったテヘッ




いやねwもらう時に左手・右手の順番から卒業正賞をもらうんだけどねぇ~
両手でガシッっと受け取っちゃった^^;
いやぁ~俺も校長も少し笑っちゃったよ^^;
とりあえず




自分ドマ( ´_ゝ`)




ん?
俺泣いたかって?




泣けなかったよ(;´_ゝ`)




いやぁ~あくび連発で泣こうとしたけどすぐ乾いてだめだった^^;

さてさて、眠かった卒業式も終わりその祝いにクラスのみんなでボーリング場へいきましたw
まぁ、俺はボーリング余りうまくないのでリア友【一人】と違う勝負をしましたw
名付けて




早さでGO




ルールは簡単w
 まずボーリングの玉をおもいっきりピンに向かって投げます
 そして、投げ終わったら画面にその投げた速度が出ます
 その速度が一番速かった人が勝ちb【注意:他のボーリング場には速度が出ない所もあります】

んでまぁ、俺が45㌔だして勝ち( ´_ゝ`)b
いやぁ~w




意外に楽しかったb




ん?
スコア?





60ですが何か?





んでボーリングも終わり、解散するのかなっと思ったら・・・晩飯探しw
まぁ、普通に食べられるならよかったんだけど・・・そのころ7時ぐらいで





からまれた( ´_ゝ`)





いやwなんか中1と中3に【俺もまだ中3だが】有名な服(?)を着ていた為、俺のリア友【3人】がからまれた
んで俺も混ざろうかなっと思って前に出てみたら




「ぁ、君は別にこなくていいよ」






ある意味ショックです;;




いやw俺の服はしまむらファッションだから別にいいらしい・・・
んで5分ぐらいにその口喧嘩(?)が終わってそのからまれたリア友に何を言われたのかを聞いてみると





ギャングに誘われたらしい

(;´_ゝ`)






なんかそんな服【有名なメーカー】を着ていたからそう言ったらしい
まぁ、もちろんそのリア友は入らないって言ったけどねw
いやぁ~w





世の中面白い( ^ω^)




↑を言ったら少しからまれたw・・・がすぐ終わった
いやぁ~wさすが





しまむらファッションb





ま、別に晩飯の事までは書かなくてもいいよね( ´_ゝ`)
ではw
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-03-16 13:50

受験発表!

ぇーっと・・・今日大宮工業高校の受験発表がありました
んでリア友3人と一緒に行って、見てみたら・・・




リア友「な~んだ、つまんないの」





へ?






__________________________

4217

4218

4219

4220

4221

4222
__________________________






∑(゜Д゜ )






___________________________

4219

4220

4221

___________________________





∑(゜Д゜ )∑(゜Д゜ )






___________________________

4220
___________________________






∑(゜Д゜ )∑(゜Д゜ )


    ∑(゜Д゜ )




























落ちた( ´,_ゝ`)






















(#゜Д゜)=嘘つくなぁぁぁぁぁ!==○)3゜)ばれたブハッ






















受かりました^^





んじゃ~♪
[PR]
# by sabakarinnobaron | 2006-03-07 10:13